馬脚チラリズム

馬脚チラリズム

セクマイ的感想文置き場。本とか本じゃないものとか。

はじめに

  • このブログは、ヒギリが読んだり観たりしたものの感想置き場です。

セクシュアリティジェンダー関連のもの、あるいはそういった視点で読んだもの書いたものを中心においていきます。

セクマイ本もあれば、勝手にセクマイ視点で読んだものもあります。

  

おもにブクログや別のブログや自分のメモに書き散らしたものをまとめてあります。

読んだ日(感想を書いた日)と、このブログにアップした日は必ずしも一致しません。

書いた時点の感想もあれば、加筆修正をくわえたものもあります。

当面は前に書いたものを日付順に移動させていきます。

 

※私ヒギリはアセクシャル(恋愛しない人)を自認していますが、アセクシャル代表ではありません。

 これはあくまでアセクシャルの一人である私の感想です。