馬脚チラリズム

馬脚チラリズム

セクマイ的感想文置き場。本とか本じゃないものとか。

Booking.com: CM 男達がおいしい食を求める旅

 

Booking.comの CM 大好き。

若くもない男ふたりがいろんな場所で「うまかー」って言ってるやつ。

全力でおだやかに楽しんでいるのがかわいくて見ると幸せな気分になる。

男ふたりなのに女あさりも冒険も馬鹿騒ぎもせず、ただひたすら食べて満足げにしている。

 

男ふたり旅って、一昔前の女おひとりさまみたいなもんなんだと思う。

『正当な』理由をつけないと妙に勘繰られたり変な目でみられたりする。

だから、どんな関係だとかモテないからしかたなくみたいな言い訳を付けずに、ただただ幸せそうにしている様子が流れるってのは新鮮だった。

場所ごとに服装が変わるのも楽しんでいる感満載で、タイトルの『食の旅』すら大義名分にせずに満喫する姿が描かれているのが嬉しい。

 


Booking.com: CM 男達がおいしい食を求める旅